にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
2年前(2012年6月)に千歳マラソンを完走しました
その後100kmサロマに挑戦する予定でしたが、
その道のりの遠さに力尽きて現在にいたります

最近やっとまたやる気になってきました
3年後、2017年を目指して練習をはじめました

練習といっても、歩いているだけです(笑)
これには2年前の反省があります

私は走れば痩せると信じていました
しかし、間違っていました
走っていても、いっぱい食べていると痩せません!

体重はひざに負担をかけ、走るのが嫌になります
練習は痛みとの戦いになります
しかし、走るより、食べる方が楽しかったので、食べ続けました(笑笑)
80歳でエベレストに登頂したあの三浦雄一郎も、食は制限しませんでした

でも考え方を変えました
私は三浦雄一郎ではありません
体重を落とす事にしました
まずは60kg以下まで落とすつもりです
体重を落とす事こそ、今の私の最大の練習です
今は1ヵ月で1kgずつ落ちているので、このペースが維持できればいいと思ってます

以下、今後の予定です
2015年 函館ハーフ21km(この頃には体重60kgになってるはず^^;)
2016年 サロマ50km
2017年 サロマ100km
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/1060-7aecae04
