にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
男子サッカーの3位決定戦は「残念ながら」日韓戦となってしまいました。

日韓戦はとても嫌です
それは韓国人選手はラフプレーが多いからです
以前の日韓戦でもラフプレーにより怪我をした選手がいます
観戦していても、また怪我をするのではないかと思いとても嫌です。

ラフプレーが多いのは多分韓国のお国柄なんだと思います
オリンピックでも韓国はなんでもいいから勝てば良いと考えているのだと思います
今回のオリンピックでもトラブルの多くは韓国がらみです

本当は韓国に変わってほしいと思うのですが、それが無理であればこちらは被害を受けないように対処するしかありません。
私は日本人選手に怪我をしてほしくないと思います
安全は銅メダルより優先事項だと思います

それには、もし韓国プレイヤーによるラフプレー(レッドカード以上の行為)があった場合、日本は即座に試合放棄する事が良いと思います
また、その後の韓国戦は2年くらい棄権をすれば良いと思います
韓国と試合をしなくても別に困ることはないと思います

韓国人選手を非難する強いメッセージになると思いますし、勝利至上主義に傾きすぎたオリンピックに一石を投じるメッセージになるのではないでしょうか
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/120-b907e351
