上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
2012年12月19日に韓国の大統領選挙が行われる
さる2012年7月11日には大統領のお兄さんが収賄容疑で逮捕されました。

今回の李韓国大統領の竹島上陸は12月の選挙をにらんだ完全なパフォーマンス。
良識ある多くの韓国人ならあほらしくて見ていられないだとうな・・・と、思っていました。

ところが、男子サッカー日韓戦終了後の選手の「独島は我が領土」パフォーマンスや、会場でも政治的な横断幕を掲げている様子を見ていると、本気で李韓国大統領の竹島上陸に対して支持しているのではないかと思ってしまいます。
気がふれているのは、一部の韓国人だけではないのでしょうか?

そもそも、韓国人が本当に竹島を韓国領土だと思っているなら、韓国大統領が竹島に行くのは当たり前と思うのじゃないかしら?
わざわざ行くのはパフォーマンス以外の何物でもないでしょう?
私が韓国人だったとしたら面白くもおかしくもない、あたりまえだと思います。

そう思わないで、「李大統領よくやった」と思うこと事は、本当は竹島を自国の領土だとは思っていないってことなんでしょうか?

私が日本の総理大臣だったら、こんな厄介な隣人とはなるべくお付き合いしないようにしますけどね
SWAPなんてとんでもない。関わらないようにします。
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/124-0f017d83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。