にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
私は今まで韓国政府の反日政策や発言は嫌いでした。しかし、国民の大多数は良識を持った人だろうと想像していました。

でも、私は間違っていました。
オリンピックサッカーでのプラカードの件。それを擁護する韓国人。
李韓国大統領の「天皇陛下への侮辱的発言」それを当然だと受け止める韓国人。

うんざりしました。
この国の国民に良識を求めた私が間違っていました。
クレイマーは、クレイマーなのです。関わるとこちらが消耗してしまいます。

日本国政府には、クレイマーと関わらない事を望みます。
韓国政府には何も望みません。できれば日本と関わらないで欲しいのですがそんな事言っても無理でしょう?

今日から私はいっさい韓国製品は買わないし使いません。
韓国人が近づいてきたらあっちへ行けといいます。

関わりたくありません
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/126-dbc22135
