にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
私は非常識なところがある(らしい)ので、発言小町を読んで常識を勉強しています。
と言うのはウソで、こんな考え方の人もいるのかと思い、楽しんで読ませてもらっています。

姑の松子さんは、ちょっと非常識な人で、息子のお嫁さんに嫌われています。
でも、松子さんの投稿にレスされた人達の松子さんに対する非難に真摯に向き合いご自身に非があった事を認められました。

松子さんの言動が、お嫁さんにとってはひどいものであり非常識であるとは思いますが、ご自分の非を認められ、正そうとする姿勢は立派です。私はエールを送ります。

でも、世の中って冷たいですねー
レスのほとんどは、松子さんに対する非難です。
どうせレスするならもう少し建設的な意見をすれば良いのにと思うのですが残念です。

私自身も非常識(らしい)な人間だからでしょう、非常識な松子さんに感情移入してしまいます。

松子さん 頑張れ!
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/149-72b71d78
