にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
日韓両首脳、APECで隣同士に 会議前に笑顔で握手
日本の野田首相と韓国の李大統領が笑顔で握手ってどう言う事ですか?
竹島、天皇侮辱発言で両国関係は緊張しているのでは???
私はこの写真で胸がむかむかしてきました。

この写真を見る限り、この二人共謀していたと感じています。
李大統領は反日を高らかに叫ぶことで、支持率を回復しました。
12月には韓国で大統領選挙があります。
野田首相も、周辺海域で主権に関わる事件が発生しているので政治的空白を作ることはできないと、解散引き伸ばし作戦に出ています。
二人が共謀していたとすると、しめしめといったところでしょう。

日本国民、韓国国民をなめた行為だと思います。屈辱的です。
共謀でなければ、バカです。
私には他の答えは見つかりません。
どうでしょうか?

さらに、朝日新聞もひどい。
朝日新聞の記事では、野田首相から手を差し伸べたと書いてありますが、私が見た映像では李大統領から明らかに近づいています。
なぜ、朝日新聞は野田首相から手を差し伸べたと「うそ」を書いたのでしょう。
朝日新聞は売国新聞なので、韓国に日本が歩み寄ってきたと、言いたかったのでしょう。
多くの国民が朝日新聞の記事を鵜呑みにしているのが現状だと思います。
とても残念です。
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/157-6a1b2d4a
