にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
反日デモが鎮静化されました。
中共がデモを容認し、沈静化しました。
デモは中共のコントロール下でおこなわれました。
デモは「中国人は怒っているんだぞ」と言うプロバガンダです。
日本人を動揺させるためのプロバガンダです。

中共の真の狙いは尖閣の領有です。
今も中国のフリゲート(軍艦)が尖閣の150kmのところにいます。
現在、中共は南沙諸島でもベトナム、フィリピンの領土を侵犯しています。
中共の狙いは海底資源と良質の漁場です。
ちなみに東シナ海のガス田でも中国が有利に事を進めている事を忘れてはいけません。

尖閣は中国が欲しいのと同様に日本にとっても大切な地下資源です。
私は日本の領土である尖閣を守り必要を感じています。

国と国との間では、日本の国内のように治安を守るための警察がいません。
国と国、力と力の勝負です。

負ければ領土を取られます。日本の海底資源は中国に奪はれてしまいます。
皆さんはそれでもいいのですか?

もし、中国の軍事力のほうが上で、不本意ながらも従うしかないと考えるならそれも外交上のひとつの考え方だと思いますがいかがでしょうか。
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/171-953f4553
