上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
安倍新総裁の秋葉原での演説会後の様子です。
集まった若者の怒りは、マスコミに向かっています。
無気力、無関心といわれる若者の怒りが、マスコミに向かっているのです。

拙ブログをご覧のおじさん、おばさん世代の方はこのことをどうか考えてくださいませんか。
何故、若者達の怒りがマスコミに向かっているのか考えてみてください。お願いします。

若者達は、マスコミが偏向報道していると怒っているのです。
マスコミが事実を伝えていないと怒っているのです。

中国、韓国の人達は反日を刷り込まれていると知ってますよね。
教育や報道(マスコミ)で反日を刷り込まれているのを知ってますよね

日本は大丈夫でしょうか?
我々、日本人は大丈夫でしょうか?
ちょっとだけ考えてみてください。

日本も教育やマスコミで自虐史感を刷り込まれていないでしょうか?
70年前の戦争は日本が悪い。謝り続けなければならない、賠償し続けなくてはならないと思ってないでしょうか?
日本のマスコミに刷り込まれていないでしょうか?
どのチャンネルでも、どの新聞(産経を除く)でも同じ論調の報道がなされてないでしょうか?

私は、日本人も教育とマスコミに刷り込みをされていると思っています。

その証拠に、この映像をマスコミが流すことはないと思います。
マスコミ自身が、マスコミが叩かれる映像を流すことはないと思います。
マスコミ自身が、マスコミは偏向報道している事で叩かれているというとしては決して言わないと思います。

それが偏向報道の証拠です。
決して自分の都合の悪いことは言わないのです。
決して平等だったり、さまざまな意見を取り上げたりしないのです。
決して対立する意見を取り上げたりしないのです。

皆さん、マスコミにだまされてはいけません。
自分の頭で考えるクセをつけましょうよ。

時間のない方は、9分ごろからご覧ください。

関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/184-7cd7bfd3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。