上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村

最近やっと気がついたのですが、普段から長距離を走っていないと、どこに自分のウイークポイントがあるかわからない。
それで、本番のマラソンでは思わぬアクシデントが起こる可能性が高いことに気がつきました。
(あたりまえじゃんと言う声は無視します)

と、言うわけで練習内容をしばらく変えようと思います。
いままでの、練習メニューは説明するのが面倒なので、今後どのような練習をするのか書いておきます。

目標 20km以上走/1週 & 45km走/4週 とします。
   通勤ランは、スピード練習、数100mダッシュ×数本(適当にね) 以上


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/289-c66d3e62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。