にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
残念なことに、河野洋平に桐花大綬章が贈られるようです。

河野洋平とは、いわゆる「河野談話」を発言した人です
1993年、何の証拠もないまま従軍慰安婦の存在を認めた政府の要人です
当時の政府の要人の発言です
日本国が従軍慰安婦を認めたと言う事です

現在、従軍慰安婦はいなかった事がはっきりしていますが、「河野談話」は、日本にとって大きな汚点です。
私は、従軍慰安婦問題の解決には「河野談話」の取り消しが必要だと思っています。

今回、河野洋平に桐花大綬章が贈られると言う事は、日本国は、「従軍慰安婦を認めた」河野洋平を称えると言う事です。

私には、すごくトンチンカンな事が起こっているように思うと共に溜め息がもれてしまいます
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/351-c1c2f055
