にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
今日と明日、走り込みをしようと思っています。
内容は1時間のジョギングを一日3回、それを2日間やる予定です。
合計で6時間、30km位走ることになります。

何でかって言うと、太りすぎだから・・・体重落とすのには有酸素運動が有効と聞いているので、長い時間ゆっくりと走ればいいのかなーと思いやってみます。
ついでに、走る時間も朝食前の朝6時と、昼食前の11時と、夕食前の5時にします。
お腹が減っているときに走ったほうが、脂肪が燃焼しやすいと思うからです。

さらに、VAAMを飲んで体脂肪を燃やすつもりです。

うまくいきますでしょうか?? 笑

関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/448-5de044f0
