にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
(2012/09/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


本屋に行くと、雑誌は女性向けと男性向けではっきり別れています。
男と女ではその興味の対象が全く違うからだと思います。

私は、女性目線で世の中を見れたら、どう見えるか常日頃から気になっていました。
そんなおり、海外暮らしさんの最高傑作のレビューでGIRLS MODEを見つけました。

GIRLS MODE はゲームです。女の子向けの着せ替え?ゲームです。
多分、昔々のリカちゃん人形のDS版です。
私はこのゲームでちょっとだけ女性目線がわかりました^^;

このゲームを始めて2日後、思わぬ発見がありました。
いつもの通勤コースなのですが、一軒の素敵な家を発見しました。
その日はどんより曇っていたのですが、いつも見ているはずのその家の緑の芝生とレンガ色の壁、その向うのどんよりした曇り空の対比がとても素敵に感じました。
色使いと形、つまりコーディネイトとはこう言う事かもしれないと、新しい発見に少々興奮気味の私でした。

ちなみに、街行く女性のコーディネイトも気になるのですが、変態親父だとばれるのが怖くてでいまだ直視できません^^;
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/514-5dd3c946
