にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
日本国は中○人や韓○人の移民を積極的に受け容れているわけではありません。
しかし、一部では「積極的」に、受け容れようとしている向きもあるようです。

私は日本国民がこの日本国をどの方向に発展させたいか考えないといけないと思っています。
私自身は日本文化が好きなので、未来永劫日本文化を守りたいと考えています。

私の認識が間違っていればありがたいのですが、私は中○人や韓○人が、日本国土に土足で入り込み、好き勝手な事をして、結果として日本文化が破壊されていくように感じています。

謙虚、礼節、思いやり、優しさ・・・そのような良き日本文化が、中○人や韓○人により踏みにじられていくように感じています。

彼らは、彼らのやり方をこの日本国でもやろうとしています。
私は、ある程度は、動物や植物の外来種が国内に入ってくる事と同様、防ごうとしても防げないもの、致し方ないものだとあきらめています。
しかし、一部では「積極的」に、受け容れようとしている向きもあるようです。

札幌市のゴミ袋をみると、ここまでしてあげる必要があるのかと、嘆かわしく思います。



日本国が好きで、日本文化が好きで、日本国に来てくれる外国人は大歓迎です。
一緒になって日本国のために働きたいと思います。
またその相手国の国民と仲良くなりたいと思います。

しかし、他国に来てまで、中○や韓○のやり方で生活されるのはうんざりです。
日本国では日本国の文化を守って生活して欲しいと思います。

私達は、中○人や韓○人を日本に受け容れるか考えなくてはいけないと思います。
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/537-95a38b6e
