にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
3年前と今回の選挙後の週刊朝日と日刊ゲンダイの表紙です


週刊朝日

日刊ゲンダイ

どちらも中立でないことがわかると思います。
週刊朝日の発行部数は20万部、日刊ゲンダイにいたっては160万部と言われています。

日刊ゲンダイこそタブロイド紙なのでどうでも良いのですが、読む人は偏向している事を良く理解して読んで(見て?)欲しいと思います。

週刊朝日の発行部数は20万部ですので、国民の500人に一人が購入するくらいです。
そのくらいの頻度でヒダリがかった人はいるということだと思います。

参考サイト:facebook小笠原理恵
        正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
      
<2013.05.31 新聞の偽善 曽野綾子の証言>に続く
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/538-24dea004
