上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
いつも「拍手」してくださる方、ありがとうございます^^。励みになります。

-----------------------------------------

高2自殺 厳しい意見の一方、擁護する声も

今だにこんなやり方を肯定する人がいるのには驚きました。
僕は子供を育てていく過程である程度体罰は必要な場面もあると思っています。

しかし、それは子供が人間としてまずい行動をして口で言っても効かない場合、緊急時で口で説明している時間がない場合など、限られた場合です。

今回の事件は一般に言う体罰ではありません。暴力です。
日常的に顔が腫れるほどのびんたを30-40回も繰り返しているのは体罰とは言いません。
暴力です。傷害事件だと思います。

実は私の知り合いでも、この体罰?を肯定している人もいます。
スポーツで強くなるには、このような体で教えるやり方が必要だといっています。
仮にそうだとしても、こんな事までして強くしたいとは、どこか狂っていると思います。

顔が腫れていた位ですから、親も知っていたと思います。
この子は、親と教師に殺されたようなものだと思います。
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/557-8b28f44e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。