にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村

尖閣問題。真実のすべて尖閣問題。真実のすべて
(2012/12/12)
石 平

商品詳細を見る
私たちは歴史に学ばなくてはなりません。
石平氏は尖閣を棚上げした事こそそもそも日本外交の失敗だったと言います。

1968年 突然、中国は尖閣諸島の領有権を主張

1972年 日中国交正常化 田中角栄と周恩来との間で尖閣問題棚上げ
      ★石平氏はこの時点で田中角栄は断固として棚上げを拒否すべきだったと主張
       この頃は、中国は日本の技術力と資金が欲しかった。

1978年 鄧小平訪日 尖閣棚上げ発言
      「我々の世代の人間は知恵が足りない。次の世代はきっと我々より賢くなる。
       その時は必ずやお互いが皆に受け入れられる良い方法がみつける事ができるようになる」

1992年 鄧小平 領海法を制定実施して、尖閣諸島は中国領と主張
      ★78年に棚上げを主張した、鄧小平は14年後には、勝手に尖閣の領有権を主張しました。

鄧小平はうそつきです。
中国はこんな国です。
中国は恥知らずです。

日本はお人好しです。
うそつき国家に対しては、それなりに対応しないと、日本の国益が犯されます。
中国を信じてはいけません。
私たちは歴史に学ばなくてはなりません。
我々はうそつきな隣人に対する対応を学ばなくてはなりません。
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/597-d2ac3156
