にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
僕の車は14年で16万kmも走っています

いままで、エンジンオイルだけは年2回取り替えていましたが、他にはバッテリーとタイミングベルトとファンベルトくらいしか取り替えないで乗り続けてきました

ここ一週間くらいで急にガタがきたようで、マフラーに穴が開いたり(前から知ってたけど^^;)、パワステオイルが漏れたりしだしました

ゴムチューブもあっちこっち劣化しているだろうから、そろそろ買い替えかなーなんて思っています。
車は走れば良しと思っているので、どんな車でもいいのですが、先立つお金がないので、丈夫で長持ちの軽4がほしいのです
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/614-fd42a7cf
