にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
2013.03.26 花粉症?
今までは大丈夫だったけど、今年から花粉症だろうか?
数日前、お腹が痛かったり免疫力も落ちている。
今日から目はしょぼしょぼ、鼻水だらり、頭はぼーって感じです。

北海道は、主にシラカバ花粉らしいのですが、
ここ道南ではスギも植林されているそうですので、スギ花粉かもしれません。
北海道の花粉情報と言うサイトを見つけましたしばらくチェックしてみようと思います。
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/621-f2acfe55
