にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
オランダ訪問の報道でひさびさに雅子様の笑顔を拝見させて頂きました。
雅子様の元気そうな笑顔が見られてよかった。本当に良かった。

雅子様が皇太子妃になられて早20年になると言います。
報道では結婚当時の皇太子のお言葉が紹介されていました。
皇太子は「全力で守ります」とおっしゃられていました。
雅子様の笑顔を見ると、皇太子の強いお気持ちが
実を結び始めているのではないかと思いました。

振り返ってこの間、私達国民はどうだったでしょうか?
雅子様の回復を願いながらも、
一方で雅子様がなかなかご公務に戻れないことを
嘆いていたのではないでしょうか?

「日はまた昇る」「朝のこない夜はない」「信じて待つ」
どうも私達の忍耐は、皇太子様に比べ足りないようです。
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/665-f0442ec1
