にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
あさの貴博氏は7月の参議院選挙に新党大地から立候補予定です。

私はその政策から投票する候補者を選びたいと思っています。
しかしネットの情報からでは、その人の思いはなかなか見えてきません。
その中において、あさの氏はブログで自身の思いをつづっておる、数少ない候補者です。
政策自体はよくわからないものもありますが、ご自身の考えがよくわかる政治家です。
みんなにいい顔をしようとする政治家が多い中では信頼できる政治家だと思います。

政策はご自身のHPで触れていません。
しかし、理念と志が書いていました。
私もあさの氏の志についてはどれも共感できますが、問題はどのように実現していくかです。
そこの政治家の使命があると思います。
そこが政治家の肝だと思うのですが・・・

関連情報 7月の参議院選 北海道選挙区立候補予定者
伊達忠一(自民党)
小川勝也(民主党)
浅野貴博(新党大地)
安住太伸(みんな)
森山佳則(幸福実現党)
森英士(共産)
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/691-13d87410
