にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
英語舌のつくり方 ――じつはネイティブはこう発音していた! (CD book)英語舌のつくり方 ――じつはネイティブはこう発音していた! (CD book)
(2005/07/22)
野中 泉

商品詳細を見る

皆様お元気でしょうか。私はだいたい元気です。

学校を卒業して早んん十年。
とつぜん思ったことは、英語が聞き取れないのは、発音がうまくできないのが原因ではないかと思いました。
多分、英語も話せるようになれば、聞き取れるのではないかと思ったのですね
それで、いまさらながら英語の発音を勉強しようと思ったわけです。ハイ

この本によると、英語は子音が大切だそうです。
すでにこの時点から衝撃です!!!
今までそんな事考えたことなかったのです。
さて、しばらく(1年くらいかな〜)英語の勉強をしてみようと思います。
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/727-0cb59566
