にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
今シーズン放映された問題のあるレストランは明るめで、元気をもらう'系'の作品でした

私自身は「Mother(2010)」で初めて坂元裕二を知りました。
Motherは暗めの作品で、おどろおどろしたところに衝撃をうけました

その後の「それでも、生きていく(2011)」や「Woman(2013)」もなかなか暗めの作品で気に入っていました。

僕は暗めの作品が好きですが、その出世作でもある「東京ラブストーリー」(1991)のような明るめの作品も作ります。
なかなか器用な脚本家のようです


問題のあるレストラン 20150320観了

最高の離婚 201312観了

ノベライズ 最高の離婚(上)ノベライズ 最高の離婚(上)
(2013/02/15)
坂元 裕二 (脚本)、百瀬 しのぶ (ノベライズ) 他

商品詳細を見る
読了

Woman(2013)

それでも、生きていく(2011)

Mother(2010)
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/742-421c2447
