上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
2013.08.29 シリア
I don't believe USA have justice.

アメリカが正義のためにシリアを爆撃するなんて話は到底信じられません。

フランスやイギリスにとっては、反政府軍を応援してシリアに対する影響を強くする好機なのでしょう。
アメリカも重い腰をあげたという事でしょうか・・・

現在のシリア(アサド政府)はロシアと友達のようです。
このままアサド政権が勢力を盛り返して、シリアがロシアの勢力下に入るのを恐れているのでしょうか?

シリアは人口2千万人。
臨国には、紛争を抱えたレバノンやパレスチナ、核開発問題のイラクなどがあります。
歴史も長く、BC500年アケメネス朝ペルシャまで遡れるようです。
なかなか難しい地域のようで、日本にいてはわからない事が多い地域のようです。

それにしても、アメリカは3日で化学兵器に対する制裁を終わらせると言っていますが(この話も意味が良くわからないのですが)、戦争が長引かなければ良いのですが・・・
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/768-00bdd603
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。