にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
2013.08.30 Woman第9話
たった今Woman9話を観終わりました。

放送は水曜日だったんですが、録画していたのをたった今見終わりました。
とても良いです。お勧めです。

以前も書いたかも知れませんが、脚本は坂元裕二さんです。
この方について私はよく知らなかったのですが、すごく優秀な方のようです。

また本も出していて
ノベライズ 最高の離婚(上)ノベライズ 最高の離婚(上)
(2013/02/15)
坂元 裕二 (脚本)、百瀬 しのぶ (ノベライズ) 他

商品詳細を見る


さよならぼくたちのようちえん (主婦の友はじめてブック―おはなしシリーズ)さよならぼくたちのようちえん (主婦の友はじめてブック―おはなしシリーズ)
(2012/03/07)
坂元 裕二、大島 妙子 他

商品詳細を見る

を、最近読みました。
それぞれとても良い話です。
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/769-a1d17e4d
