にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
歩いても歩いても [DVD]歩いても歩いても [DVD]
(2009/01/23)
阿部寛、夏川結衣 他

商品詳細を見る

家族の距離感って難しいよね
近いから、一番近いからだと思うんだけど

父と母と子供達。
子どもも大きくなって結婚して、お嫁さんや旦那さんができる。
家族が大きくなっていく


家族の距離感って難しいよね
純粋な愛情とシビアな現実

生きていかなきゃならない現実もある
でも、兄弟は他人の始まりでもあるし

果たせなかった思い
死んでいった息子への思い
親の思い

距離が近いから 愛情が深いから、そのぶん憎しみも強くなる
距離が近いから 剥き出しの感情が交錯する

難しいよね
ドラマのようにはいかないさ

あぁー、これも映画だった
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/781-1cbddd3f
