にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
しじみラーメン

津軽旅行に行ってきました。
十三湊(トサミナト)によりました。十三湊は汽水湖である十三湖に面してます。
十三湖はしじみが名物です。
十三湊でもしじみラーメンを食べたのですが、おみやげにも買って来ました。

このラーメンを買ったのは、金木(カナギ)のTHE GREAT SUPER STORE(ザ グレイト スーパー ストア)という大層な名前のスーパーマーケットです^^
あまりにスゴイ名前なので覚えてしまいました。

十三湊で食べたしじみラーメンは塩味なのですが、これはみそ味です。
本当は塩味を買うつもりでしたが間違って買ってしまいました^^;
前回の「つゆ」やきそばと同様の間違いです^^;
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/789-f028773c
