にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
真実の中国史【1840-1949】真実の中国史【1840-1949】
(2011/10/22)
宮脇淳子

商品詳細を見る

清朝が滅んでから、中華人民共和国が誕生するまでの中国の歴史というのはよく解らなかった。
この本は、このころの中国を理解するのに役に立ちます。
そして、現在の中国を理解するのにも役に立ちます。

中国はひとつじゃないし、言葉も通じない。
この国ではまともに選挙も行なわれない。

日本が思っているよな、国の体をなしていないのです。
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/812-6d3571b1
