にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
ヘイトスピーチとたたかう!――日本版排外主義批判ヘイトスピーチとたたかう!――日本版排外主義批判
(2013/09/28)
有田 芳生

商品詳細を見る

著者の有田さん @aritayoshifu は在特会を非難している人です。
私は在特会の言動(所謂ヘイトスピーチ)を支持するわけではないのですが、在特会の主張は支持しています。

ほとんどの在日の方は良識的な人だと思いますが、竹田さん @takenoma が言われたように、「在日の特権が存在する」のは事実です。またそれを悪用する悪い在日もいます。

有田さんと私とではさまざまな点で見解が異なります。
唯一なるほどと思ったのは、この事は日本の法律の問題なのだから、デモは新大久保やるよりも、本来は日本政府に対して国会議事堂の前で行わなければならないと言うことです。
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/842-5fc3dddb
