にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
私は在日特権があると思っています。
しかし、特権がないという人の話も聞いてみなければフェアでないと思っています。

「在日特権」の虚構 : ネット空間が生み出したヘイト・スピーチ「在日特権」の虚構 : ネット空間が生み出したヘイト・スピーチ
(2013/11/21)
野間 易通

商品詳細を見る


本屋に行ったら、この本のおびに「在日特権あるか?ボケ!」と書いていましたのでこの本を読んでみようと思いました。でも本を買う前にネットで調べたら、こんな動画がありました。



この動画を観て、著者の野間易通は何を言っているかわからない人と思いました。
これでは、本を読んだとしても意味不明だと思います。
本を買わなくて良かったと思いました^^
この動画を観て「在日特権がある」という思いがますます強くなりました


この動画で古谷経衡がいい質問をしています。

高英起(デイリーNK東京支局長)に対して、帰化の手続きが簡単なら帰化するのかと質問しています。
高は、「帰化しない」と答えています。(やっぱり在日は特権があるのだと思います)

また、野間易通に対して、二世以降は自動的に日本人となる(出生地主義)がいいのかと質問しています。
野間は、意味のわからない理論を展開してます(やはり帰化したくないようです。在日は特権があるんだ)

古谷経衡は的を得た質問をします。ファンになりました。

以下、メモ

・在日は日本人と比べて、特権がないと言う、他の外国人との比較で語るべき
・ソウル大学には在日の特別入学枠がある
・韓国で暮らしている在日は徴兵にいかなくてもいい
・在住許可書の携帯義務がない
・税関を通るときは日本人と同じ場所
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/863-978b42a6
