にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
ネット右翼の逆襲--「嫌韓」思想と新保守論ネット右翼の逆襲--「嫌韓」思想と新保守論
(2013/04/25)
古谷経衡

商品詳細を見る

野間(しばき隊)、李信恵と金が在日特権を認めた瞬間!黙りこむ!!を観て、古谷経衡(ふるやつねひら)の発言の秀逸さに驚き、本書を読み始めました。

私は2012年4月弊ブログで、ネトウヨについて記事を書きました。
何故、ネトサヨがいないか考えた」、「ネトウヨを考える
ネトウヨについて書きましたが、その当時ネトウヨの正体はよくわかりませんでした。

従来の右翼のイメージ、街宣車に乗って、軍艦マーチを大音量でなりたてる右翼のイメージと、ネトウヨのそれはかけ離れていました。
それが今理解できました。従来の右翼とネトウヨはまったく別の人達なのです。

以下メモ
・2010年6月3日、「はやぶさ」が帰還した。しかし、その時日本の主要メディアはすべて黙殺した。
BBCは生放送を行い。CNNは特集を組み、「はやぶさ」の着陸地のオーストラリアの地元メディアも中継を行った。
皮肉な事に日本では大手メディアが黙殺する中、「ニコニコ生放送」が「はやぶさ」の帰還を中継をしていた。

関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/868-0ae6fecf
