にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
こんにちは 先週からインフルエンザにかかってしまって、しばらくブログを休止してました。
最近やっと調子が好くなりだしたので、またブログでも更新しようと思っています。
思ってはいますが、まだ目がしょぼしょぼしたり疲れやすい感じがしますので、無理をしないようにしたいと思います。
目がしょぼしょぼと言えば、そろそろ花粉症の季節です。
私も去年あたりから花粉症のようで、この季節目がしょぼしょぼします。
(北海道は白樺花粉であと2週間もすると花粉が飛び散ります)

インフルエンザ、花粉症と次々に老体を襲ってきますが、負けずに世のため人のために生きていきたいと思います。
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/910-7888921a
