にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
法律を知りたいと思っていました。
誰かを訴えたいわけではないのですが、法律を知りたいと思ってます。
漠然と思っているだけでは、なかなか勉強が進みません。
それで司法試験を受験してみようかなって思ってます。

司法試験の受験資格はありません。誰でも受けれます。
費用も6600円とリーズナブル?
5月に申請して、7月に試験です。
函館でも受験できます。
10月には面接試験がありますが、ここで落ちることはないようです。
これは札幌で受けれます。

ちょっと楽しみになってきました。
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/933-19771cf7
