にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
欧米を中心とする民主主義にも欠点があります。
しかし、少なくとも中国やロシアより自由があります。
権利が守られていると思います。
日本は中ロよりましな社会だと思っています。

もし、中ロと戦争になれば、
私は現在の民主主義を守るために戦います。

中ロ首脳「歴史改ざんに反対」=戦勝70年へ対日共闘も―戦略協力強化で共同声明

私から見ると、中国とロシアが手を結ぶというのは最悪のシナリオです。
今、力のある独裁国家同士が近づいているのです。

長尾たかしの・・・未来へのメッセージ 中露同盟、現実味を帯びてきました。

歴史学者のE.H.カーは、
第2次世界大戦が防ぐにはどうすればよかったかという問に対して、
国際連盟が敗戦国を規約で押え付けようとした考え方が間違っていた。
そして、イギリスは、海軍力を増強すべきだったと答えています。


私もそう思います。
一部の人が主張するように、話し合いでは解決できない事もあります。
生き延びるためには、力による抑止も必要なのです。

今、日本は欧米の民主主義国と手を結ぶべきです。
力による抑止が必要な時だと思います。
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/953-ffce3d38
