にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
戦士の休息


ぼくは戦士です
ぼくは人生を戦う戦士です
戦っても戦っても終わらない戦いを戦う戦士です

今朝 風が吹きました
戦場に強い風が吹きました

雲はごうごうと流されました
木々はばさばさ音をたてました


疲れはてていた戦士は、水浴びをしよう思いました

鋭く敵を刺す剣を捨て
敵の攻撃から身を守る鎧を脱ぎ捨て
川へ飛び込んでみました

流れに身をまかせ 空を見上げます
光を浴び 雲が光っていました
木の葉は風でゆらめき きらきらまたたいてみえました


水の冷たさが 戦士の心と体に染み入ります
川の中から見た世界は 光に満ちていました

うん なかなかいい気持ち^^

見方を変えると人生が変わる
そういう事もあるかも知れない

明日も戦おうか?
うーん 詩人になるのも悪くないかも・・・
今日の戦士は思案中です
関連記事
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://recentreport.blog.fc2.com/tb.php/959-392855fc
